1レッスンがたったの99円!話題のオンライン英会話で効率よくビジネス英会話を学ぶ方法

コラム

1レッスンがたったの99円!話題のオンライン英会話で効率よくビジネス英会話を学ぶ方法

自宅でお手軽!今話題のオンライン英会話スクール

少し前までは、英会話というとスクールに通って高額な料金を払って・・・という形が主流でしたが、今ではその半額以下でしかも、ネット環境が整っていれば自宅でも英語を習えるということを知っていますか?世界中どこにいてもネット一つあれば繋がれて、買い物もでき、会話もできるという環境で、家にいれば全てが済んでしまうために、スクール通いが面倒だと感じている人は多いのではないでしょうか。また、仕事や家事育児などで、毎日の空き時間が読めない方は多いので、貴重な空いた時間を有効に使いたいですよね。オンライン英会話スクールは、料金や時間、目標など自分に合った会社を選べるので、無理なく始めることができると思います。

ビジネスニーズにも応えはじめている各社

最近は、上司がネイティブという人もよく聞きます。でも、英語を習得する時間がないという人も多いでしょう。自宅や職場でネット環境さえあればスカイプを使い受講、好きな時にちょっと空いた時間に会話できるのがオンラインでのビジネス英会話です。いくつかご紹介しますと、代表的な会社でBizmatesは、もともとビジネス英会話を手掛けていたということもあり、実績が業界ナンバー1と言えるかもしれません。また、DMMは、ビジネスコースを設置しており、それ以外にもさまざまな目的に応じた英会話を提供しています。また、レアジョブは、ユーザー満足度が90%以上と、最近人気がある注目度大の会社です。

継続が大変な英語学習

自分の空いている時間で英会話を習得したい、自分の都合に合わせてほしい、もちろん料金は安くしてほしい、など求める要素はほぼ同じです。それらを解決できるのは、オンライン英会話が一番ではないでしょうか。週に何回も同じ時間に同じ場所へ出向くのは、すごく大変です。仕事をしている以上、いきなり予定が入ってしまうなんてこともよくあります。英語は母国語ではないので、習得にはある程度の時間と根気が必要です。継続することが一番の近道となります。そうなると、自分の都合に合わせて学習できて、安価なオンライン英会話は、魅力です。

DMM英会話だったら最安で99円~レッスン受講可能!

まず、先ほど挙げた三つの会社の料金を見てみましょう。Bizmatesは、プランにもよりますが毎日50分レッスンしても1レッスン290円。DMMに関しては、1日3回学習したとして1レッスンなんと驚きの99円です。レアジョブは、25分139円とこれまた安価です。こちらは、フィリピン人講師が担当することで、ノンネイティブが英語学習する上での悩みや壁を、ネイティブよりも理解してくれるということが、最近人気急上昇の理由の一つでしょう。それぞれ無料体験レッスンも行っているので、どんどん体験して自分のニーズに合ったものを見つけると良いでしょう。