【初心者が】オンライン英会話「レアジョブ」のレッスン【体験してみた!】

コラム

【初心者が】オンライン英会話「レアジョブ」のレッスン【体験してみた!】

今やオンライン英会話サービスは英語学習の主要学習方法のひとつ

今やオンライン英会話スクール比較ナビサイトがあるくらい、オンライン英会話スクールの需要は伸びています。そのサイトで比較されているオンライン英会話スクールは、なんと171社にのぼります。他にもオンライン英会話の顧客満足度ランキングを示した口コミサイトや実際に利用したことがある人が立ち上げたオンライン英会話スクールガイドサイトなど、ちょっとインターネットで調べてみようとしただけでも多くの情報がヒットします。それだけオンライン英会話が英語学習において、主要なものとして位置づけられ、意識されているということだと思います。

レアジョブを体験してみた理由

レアジョブを体験した理由は皆さん様々ですが、その思いは皆さん一緒です。忙しい時間の合間をうまく活用して英語を勉強したいという強い意志があります。職場に外国人スタッフが多く働いている企業や海外企業と仕事をすることがあるから必要に迫られてという方、英語を活かした仕事をしたいという方など、仕事がきっかけで体験する人はとても多いです。体験者の中で他には海外移住を考えていたり、海外留学後の英語力維持のためという方もいます。あとは、日本の文化を海外に広める役割を担っている方や日本と海外の架け橋になるきっかけをつくりたいからという方たちもいます。

レアジョブの体験談

講師人は、日本人と同様に第二外国語として英語を学ぶフィリピン人ですが、その流暢な英語と思いやりを持って接してくれます。先生方に英語を勉強するという共通の体験があるから、やり方も知っていて、とても効果的に学習をすることができました。6時から25時の受講時間は会社勤めの人には、出勤前、帰宅後両方の選択肢があり、カリキュラムもビジネス英語など充実しているため、忙しい中でも学習時間を確保できて、職場でも役立つ実践的なレッスンを受けることができました。マンツーマンの通学制で英語を勉強していた頃は、経済的な負担が非常に大きかったのですが、同じ回数を受講してもレアジョブならば、価格面で安心して受講できるのが魅力です。など様々な体験談がありました。

レアジョブでは無料体験レッスンを受付中!

レアジョブでは、初めて英会話を受ける方には日常英会話コース、仕事で英語を使う方にはビジネス英会話コース、TOEIC対策をしたい方にはTOEIC対策コースがお勧めです。レッスン時間は25分間で、あんしんパッケージがついています。そして今なら、この3つのコースは、初月のみクレジットカード決済で25%オフ対象でそれぞれ5085円、5820円、5820円(税抜き)となります。その他、価格を抑えたい方にお勧めなのは、月8回4200円(税抜き)の日常英会話コースです。また、雇用保険を加入の方向けに、一般教育訓練給付制度対象コースもあります。