【初心者が】オンライン英会話「産経オンライン」のレッスン【体験してみた!】

コラム

【初心者が】オンライン英会話「産経オンライン」のレッスン【体験してみた!】

今やオンライン英会話サービスは英語学習の主要学習方法のひとつ

新聞、雑誌等で取り上げられることも多く、オンライン英会話という言葉を耳にしたことがあると思います。以前の英語学習は英会話スクールに通うという方法でしたが、オンライン英会話スクールは、Skypeを利用するので、自宅でラフな格好でもレッスンを受けることが出来ます。またスマートフォンやタブレットを使用すれば、外出先のちょっとした隙間時間でもレッスンを受けられるのです。オンライン英会話は何といっても、講師と向かい合ってのレッスンなので、実際に会話をすることで、発音や使い方だけでなく、感情も一緒に記憶できるので、まさしく使える英語を習得することができるのです。

産経オンラインを体験してみた理由

現在、たくさんのオンライン英会話スクールがある中で、何故この産経オンラインを選んだのか、いくつかご紹介します。まずは、大手産経グループが運営していること。初心者がスクールを選ぶ時、レッスンの内容やサービスはもちろんですが、運営会社がしっかりしているということは、大きな安心材料ですね。また、初心者にもそうでない人にも嬉しいのが、ネイティブスピーカ―によるオリジナルテキストの音声ファイルをダウンロードできるということ。それを何度も聞いて真似して繰り返し練習することが、通じる英語に繋がるのです。なかなか英語に触れる環境にいない人にとって、上達を助けてくれるアイテムと言えるでしょう。

産経オンラインの体験談

実際に産経オンラインを受講している人の感想をまとめてみました。講師については、皆さんとても親切で感じが良いとのこと。フリートークでのリードの上手さを感じているようです。通信に関しても、音声、画像ともにクリアで問題なし。カリキュラムは6段階のレベル別で、フリートーク、日常英会話、ビジネスなど目的を絞って学習できるところが良い。オリジナルテキストの音声ファイルを電車の中でも聞いて学習している。最初は緊張もあってしどろもどろだったが、今では同じ趣味を持つ講師とのフリートークで盛り上がれるようになったと効果を実感されている人もいます。月額5,980円で内容、価格ともに満足されているようです。

産経オンラインでは無料体験レッスンを受付中!

産経オンラインでは、マンツーマンレッスンはもちろんのこと、それ以外のところでもきちんと学習をサポートしてくれます。目標レベルに達するには後どれ位のレッスンが必要なのかを、レッスン数で目安表示してくれるので、学習プランが立てやすくモチベーションを保つにも効果的です。オリジナルテキストは語彙、学ぶポイントやフレーズが分かりやすく書かれていて、さらに有料会員にはネイティブスピーカーによるオリジナルテキストの音声ファイルをダウンロードできるサービスがあります。スマホやタブレットでも聞くことができるので、隙間時間を利用して予習復習に役立てて下さい。まずは無料体験レッスンでお確かめ下さい。