英語ネイティブと話せるオンライン英会話のおすすめ

コラム

英語ネイティブと話せるオンライン英会話のおすすめ

ネイティブと英語を話すことのメリット

オンライン英会話レッスンを提供する企業は、今では数多くありますが、ネイティブではない講師を採用しているところもあります。その理由としては、英語を母国語としない人の学習方法をよくわかっているから、ということがあるようです。しかし、発音を学ぶとなるとやはり、ネイティブが一番良いのではないでしょうか。一口にネイティブといっても、アメリカ・イギリスはもちろん、それ以外にも英語圏は多数あり、それぞれ地域によって多少なりとも訛りがありますので、その訛りまで理解しようと思うと、ネイティブと話さなければ学べません。ネイティブと会話することで、微妙な発音の仕方や言い回しを学べれば、本場に行っても自信が持てますね。

オンライン英会話スクールなら自宅でネイティブ講師からレッスンを受けることができる!

英語を気軽に自分の都合で学びたいと考えている方には、オンライン英会話スクールがお勧めです。以前主流だった通学タイプの英会話スクールは、価格も高く、曜日も時間も決まっているので、継続がとても大変だった方も多いようですが、オンラインであれば、1レッスン(約25分)の価格が100円以下のスクールもあります。そして、自宅や会社など自分の好きな場所で空き時間を利用して受講することができます。しかも、そんなに安い料金でネイティブ講師を相手に会話ができるので、今はとても人気が高く需要があるため、オンライン英会話スクールは以前に比べとても増え、ビジネスに特化したコースや観光向けなどお客様のニーズに合わせた授業を1対1で行ってくれます。

ネイティブ講師から英語を学ぶならおすすめ「DMM英会話」

オンライン英会話スクールの中でも受講者の満足度が高く、人気が上昇中の、DMM英会話スクールをご紹介いたします。こちらが人気の理由は、業界内でもトップクラスと言える低価格の1レッスン(25分)99円のコースがあること、合格率僅か5%という選び抜かれた60か国以上の講師陣がいることが挙げられます。他のオンライン英会話スクールに比べると、ネイティブの在籍も多く、ビジネス英会話から観光のための英会話などへの対応もできます。職歴から自分のニーズにあった講師を選ぶこともでき、毎回違う講師と会話しても楽しいですね。今なら25分レッスンが2回無料で受講できるようなので、ホームページをチェックしてみてください。