「幼児に英語を学ばせたい」ママ必見の自宅でできる英会話レッスン

コラム

「幼児に英語を学ばせたい」ママ必見の自宅でできる英会話レッスン

小さいころから英語に慣れ親しんでほしい。けど、通学は大変…

小学生から英語の授業が必須化されるくらい、英語が重要になりつつある昨今、子どもには出来るだけ小さい内から英語に慣れ親しんでほしいと親ならば考えてしまいます。語学習得は、吸収が非常に早く、大人と比較しても習得スピードはとても速いと言われる幼少期の頃から始めた方が、良いとされています。ですが、英会話教室へ通学になると送り迎えの負担や、ママ同士のお付き合いも増えて大変そうです。低価格で通学の必要がない英語学習をサポートしてくれるオンライン英会話なら、ママのそんな悩みも解決です!以下で詳しく見ていきましょう。

オンライン英会話は通学不要!自宅でできるから楽

オンライン英会話は、スカイプで利用できるので、パソコンさえあればレッスンは好きな時間に受けられます。習い事の帰り道は親にとっては不安ですし、送り迎えするのも大変です。それに比べ、オンライン英会話は、レッスン費用以外に通学費もかかりませんし、送迎の負担がありません。突然の雨など天気が悪い日でも、気にすることなく自宅でレッスンを受けられます。スカイプを利用することで、通学制の英会話教室では考えられない低価格で、マンツーマンレッスンが受けられるオンライン英会話は経済的で利便性の高い学習方法だと言えます。

ネイティブとマンツーマンレッスンが受けられる

グループレッスンが多い英会話教室に比べて、オンライン英会話ではネイティブを1レッスンの間、独り占めできちゃいます。日本語教師では発音や、自然な会話ができるのか不安に思いますが、ネイティブ相手だから安心できます。小さい頃からネイティブ英語を耳にすることで、違和感のない発音の英会話力が身につくでしょう。子どものレベルに合わせたペースで、楽しいと思えるレッスン内容で、英語学習をサポートしてくれます。間違えてしまったら恥ずかしいということもなく、他の人の目を気にせずのびのびとした環境で、英語を身につけることができます。

しかも、費用は英会話教室の10分の1!

オンライン英会話は、通学不要で毎日好きな時間にネイティブのマンツーマンレッスンが受けられます。月額費用は月5000円から10000円程度で英会話教室の1/10ですので家計にも安心です。オンライン英会話によって異なりますが、一人分の費用で家族も一緒にレッスンを受けられるサービスを提供しているところもあります。一人でのレッスンが不安だと感じてしまうお子様には、きょうだいで一緒に受けたり、家族みんなで一緒にレッスンを受けて、英語力アップを目指すことができます。便利なのに格安なオンライン英会話を今すぐチェックしましょう!