初心者も確実に英語力アップできる?レアジョブの教材とは

コラム

初心者も確実に英語力アップできる?レアジョブの教材とは

初心者にもおすすめオンライン英会話スクール「レアジョブ」

数多くのオンライン英会話があるなかで、初心者に安心してお勧めできるもののひとつがレアジョブです。レアジョブの最大の魅力は、英語が公用語であるノンネイティブのフィリピン人の講師による、高品質の英会話の授業を低価格で提供していることではないでしょうか。講師はフィリピン人ですが、スピーキングテストと日本人によるカウンセリングを受けることができる有料サービスがあるので、定期的に自分のレベルを見直しができます。さらに様々な教材内容が用意されている為、初心者の人でも自分にあった教材で英会話の勉強を始めることができます。また、東証マザーズ市場に上場している大手であることも、安定したサービスを行える理由です。

レアジョブの学習方法

英会話のレッスンスタイルは様々です。学校で習った英語以外に英語を使用する機会がなかった人が、フリートークの英会話レッスンやニュース記事を使用してのレッスンを行う事はとても難しいです。フリートークは英語の基礎力と英語で話を展開する力を要します。またニュース記事は、ニュース独特の見出しや表現の仕方があるため、初心者では読むことが難しいです。まずは、基礎を構築し、英語の使い方になれることが、初心者にとって必要な訓練ではないでしょうか。なので、初心者には、初心者向けの教材に基づいた英語学習と反復訓練がレベルアップに必要な学習方法ではないでしょうか。

初心者におすすめなカリキュラムはこれ!

レアジョブ英会話では、初心者がオンライン英会話でよく利用されるフレーズをまとめた初心者向けの教材を使用し、初心者がつまずきやすいポイントをクリアできるようレッスンが行われます。基本表現を身に着けるまで何度教材を使用しても無料であることも魅力ではないでしょうか。つまずいたりわからないフレーズは、講師が何度も言い直し表現するので、初心者にとっては学びやすい教材です。この教材に使われている10のフレーズは、オンライン英会話だけでなく、実際の会話でも使いやすいものなので、まずはこれらのフレーズを身に着けることが英会話を続ける自信につながるのではないでしょうか。

今なら無料体験も受けることができる!

今なら、入会前に2回まで無料体験レッスンを受け、入会前に日本人スタッフによるカウンセリングを受けることが可能です。体験レッスンを受講することで、レッスンの雰囲気を知り、自分のレベルを把握し、英会話を勉強する目標が明確になります。それでも新しいことを始めることに対して不安がある場合は、予約制でカウンセリングを受け、それに基づいたレポートを受け取ることで、勉強を進める参考になる為、安心して始めることができます。無料体験レッスンを受講することによって、英会話を始めるための第一歩を進めるきっかけ作りにしてみてはいかがでしょうか。