DMM英会話の口コミ。価格、講師の質、レッスン内容、色々まとめてみた。

コラム

DMM英会話の口コミ。価格、講師の質、レッスン内容、色々まとめてみた。

今話題のDMM英会話とは?

小学校の授業でも英語が取り入れられるなど、グローバル化が急激に進む昨今、英語を学ぼうとする人、また、子どもに英語を学ばせたいと考える人が増えています。英語を学ぶと聞いてどのような方法を思いつくでしょうか。最近は、オンライン英会話スクールで学ぶ人が増えています。オンライン英会話スクールは、インターネット上で講師と直接会話することにより英語を学ぶことができる仕組みとなっています。なかでも話題なのが、DMM英会話です。DMM英会話は、60カ国3000人もの講師が取り揃えられているのが最大の特徴です。

DMM英会話の体験談

DMM英会話を実際に利用するにあたり気になる点をいくつかみてみましょう。まず講師の質についてですが、講師を採用する際の採用率がわずか5%ということで、いかに優秀な講師が揃っているかがわかると思います。次に、インターネット上で会話するため、会話が途中で途切れてしまわないか心配ですが、特に問題ないといった声が多いようです。カリキュラムについては、レベルごとはもちろん、ビジネスや旅行向けといった用途に応じたものが多数用意されています。価格、受講時間についても満足度が高く、それゆえ、英会話力がアップしたという声が多く聞かれます。

サイトには体験談も紹介されていて、レッスン風景が分かります!

DMM英会話のサイトをぜひご覧ください。実際の体験談が紹介されており、レッスン風景もわかります。体験談を少し紹介しましょう。まずは、36歳会社員の男性の方。この方は、早朝のレッスンを日課とすることで、TOEICの点数が100点以上もアップしたそうです。次に、42歳パートの女性。こちらは、レッスン内容をご自分でアレンジしながら学習を続けられたとのこと。親子で英会話を楽しむのが目標だそうです。そして、33歳主婦の方。講師をいろいろと試しながら、ご自分に合った講師を選んだそうです。小さなお子さんのいる方にもオススメであるとのこと。

DMM英会話では無料体験レッスンを受付中!

DMM英会話と他の人気オンライン英会話サービスと比較してみましょう。まず、価格ですが、月額6000円くらいからのところもあるなか月額3980円からとお得です。また、出版社の提供する教材が全て無料、無料相談コンシェルジュがついている、朝の6時から深夜2時まで利用できる、講師がレッスンする場所がオフィスと自宅と両方ある、ビデオでのレッスンに講師全員が応じてくれる、などの利点があります。楽天リサーチによると、最も利用しているオンライン英会話第一位を獲得しており、多くの方に支持されていることがわかります。DMM英会話では、無料体験レッスンを受付中です。ぜひお試し下さい。